So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

スタジオモデルやってます!
備考欄に、衣装のご希望を沿えてお申し込み下さい^^
↓撮影可能衣装↓
チャイナドレス(赤ロング)、レースクイーン、セーラー服(白半袖)、セーラー服(白長袖)、セーラー服(紺長袖)、セーラー服(水色長袖)、学ラン、女子高生(カーディガンとプリーツスカート)、体操着ブルマ、ブラウンメイド服、ピンクのメイド服、白いワンピース、私服
その他持ち込み衣装もある程度はOKです☆


自家通販受け付けてます。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
私のあらゆるセラムンコスを詰め込んだセラムン本の通販受け付け中です。
 →セラムン本通販ページ
 →セラムン本詳細
月華遊星 ブログトップ

オンリーお疲れ様でした! [月華遊星]

月華遊星6お疲れ様でした!
沢山の方に本もROMも見て頂いて本当に嬉しかったです。
有難うございました!

セラムンレイヤーさんが溢れる素敵空間も毎回とても楽しいです♪
メインキャラの美しいレイヤーさん達はもちろん、レアキャラレイヤーさんもいらっしゃって
見ていて飽きないですよね^^

あと!!
今回は、じゃんけん大会の景品がめちゃくちゃ豪華で!!
ななななんと
パンフレットの表紙絵のタペストリーをわたくし、ゲットしました♪

2016-10-30-14.43.58.jpg

カワイイー!
うれしー!!

早速部屋の前に飾ってます♪
ありがとうございます!!!


当日は、エターナルヴィーナスでした~
2016-10-30-11.59.jpg
本はまだもう少し通販してますので、良かったら買ってねー♪

モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/



来年のオンリーはまだ未定だそうですが
また開催されたら嬉しいです♪

お疲れ様でしたー!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予約受付中です [月華遊星]

なんやかんやで、もう一週間きってるセラムンオンリー!
あっという間!!

そんな訳で、セラムン本の予約を受け付けしてます!

 →受付ページhttp://kirara0629.cart.fc2.com/ca2/28/p-r-s/

本の詳細は、こちらでご確認ください。
 →セラムン本詳細http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14-1


予約頂いた方には、おまけがつきます。
 ・A5サイズクリアファイル
 ・マウスパッド
 ・ミニタオル
から、お選びください。

柄は、鋭意制作中です^^;

おまけなので、そんな大したものでは無いです。
実際使うとなるとどーなの?って感じの物だと思われます。

鋭意制作中なのでわかりませんw



あと、帯ですが!
今現在ご予約頂いてる方の分で、いったん受付を中止させて頂きます。
スミマセン。

現在までにご予約を頂いた方には、受付ましたメールを送信済みです!
ご確認くださいませ。
受け付けましたメールが今現在届いている方は、帯もちゃんとついてる状態でお送りできます。

みんなのコメントお楽しみに~^^



オンリーにはちゃんと帯の付いてる物を持って行きたいので
まだ帯に余裕はあるけど、いったん締め切り。
オンリーで残ったら、通販のご予約頂いた先着順で付けさせて頂こうかと思ってます。


ので、よかったら予約シテネ。




あと、なんだっけー。
オンリーはエターナルのヴィーナスを着る予定だよー。
ブーツあったっけなぁ??

ウィッグは無かったと思う。
あー、リボンも無いかもなー


ふげ~
よろしくおねがいしまーす!
カバー_表.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美少女戦士セーラームーン コスプレ写真集 「Galaxy Couldron」 [月華遊星]

月華遊星6にサークル参加します(^-^)/
スペースは、O-3,4のabuさんの所に委託させて頂きます!

私の5年位?に渡るセラムンコスプレ色々を詰め込んだ一冊、
Galaxy Couldron。
ご興味御座いましたらご覧頂けたら幸いです。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.: ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


美少女戦士セーラームーン コスプレ写真
 Galaxy Couldron

ページ数 80ページ

表紙はモノクロですが、カラーのカバーが付きます。
本文80ページはフルカラー。

配布価格 2000円

月華遊星6 O-3,4 に委託させて頂きます。
過去に発行した各戦士のROM(ムーンマーズマーキュリージュピターヴィーナスサターン)も置かせて頂く予定です。


表紙はコチラ
美少女戦士セーラームーン コスプレ写真集 「Galaxy Couldron」

付属品
1、収録写真、ボツ写真合わせて438枚を収録したROM
レーベル↓
レーベル.jpg


  →収録サンプルはコチラ


2、フルカラーのカバー
カバー_表.jpg


3、帯(スミマセン先着10名様のみです)
帯2.jpg

4、A3サイズポスター
A3ポスター.jpg

早期購入特典装飾→失敗しました
なにか別の面白企画考え中です。決まり次第お知らせします。


↓↓↓  収録キャラ&衣装 ↓↓↓
セーラームーン
監禁ドレス
虫食い水着
十番中学制服
プリンセスセレニティ
スーパーセーラームン
なかよし付録イラスト 水兵さん 
ぷちきゃら!クリスマススペシャル
エターナルセーラームーン

セーラーマーキュリー(原作+アニメ
十版中学制服(+白衣)
パジャマ(お風呂)
エターナルセーラーマーキュリー

セーラーマーズ
巫女服
T.A女学院制服
エターナルセーラーマーズ

セーラージュピター
制服
水着
エターナルセーラージュピター

セーラーヴィーナス
芝公園中学制服
Vちゃん
水着
ぷちきゃら!クリスマススペシャル
エターナルセーラーヴィーナス

セーラーウラヌス

セーラープルート
エターナルセーラープルート

セーラーサターン
スーパーセーラーサターン
ミストレス9
無限学園制服
私服(白+黒)

セーラーコスモス


以上、9キャラ!40着くらい!わーイッパイ

↑↑↑ --収録キャラ&衣装--↑↑↑


残念ながら諸々の事情で収録出来てない撮影分もあるのですが、それでもこのボリューム!
我ながら凄いなぁと思います。
※それぞれのキャラのROMをお持ちの方は、収録内容が被る部分が多々あります。


実際のところ、自己満足が9割の一冊です。
自分以外が見て楽しいのかどうか、疑問。

質より量な出来ではありますが、面白おかしく見てもらえれば嬉しいです。

本の製作に協力頂いた皆様に贈らせて頂き、自分の分を残して、机に置ける分くらいしか印刷してません。
レア度が高いのもポイントですw



不明な点があればお問合せ下さい(^^)/
宜しくお願いしマース!

収録写真サンプル [月華遊星]

月華遊星6で発行する、セーラームーンコスプレ写真
ギャラクシーコルドロンに収録する写真色々のサンプルをまとめました。


だいたいの写真は、それぞれの戦士のROMに収録したものです。
マーズ・マーキュリー・ヴィーナスは、ROMに収録してない写真も載ってまして、付属のROMにもデータが入ってます。

ウラヌスはむかーーーーし出したごちゃまぜROMにちょろっと入ってた写真に、プラスアルファを収録。
プルート・コスモスは初収録かな?

本に載せきれなかった写真データをROMに入れてあります。
全部で400枚↑。



以下収録サンプルまとめデス。

ムーン
うさぎちゃん.jpg

マーキュリー
亜美ちゃん.jpg

マーズ
レイちゃん.jpg

ジュピター
まこちゃん.jpg

ヴィーナス
美奈子ちゃん.jpg

サターン
ほたるちゃん.jpg

ウラヌス・プルート・コスモス
他.jpg



衣装の多い少ない、ページの多い少ないは戦士によって色々ですが
まぁ、ボリュームだけはあるんでw

よろしくお願いしまーす♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月華遊星6サークル参加します [月華遊星]

ブログはお久しぶり!なきららです。
こんにちは!

毎回書いてる気もしますが、今回も書きますと、
最近めっきりツイッタラーでして。
ブログでお知らせする程の事が無いっていうのが、正直なところ^^;

だったのですが
今回!なんと、お知らせする事ができたので、こうしてキーをカタカタやっとります。


で、そのお知らせの内容ですが、タイトルの通り
東京卸商センター3Fで10月30日に開催される、
美少女戦士セーラームーンオンリーイベント月華遊星6に、
サークル参加させて頂く事になりました(^^)/

私のセラムン写真も撮影して頂いているabuさんの所に
委託という形での参加になります。
スペースは【O-3,4】です。

委託ですが、私も居ます^^
途中じゃんけん大会(14時30分くらい~)に参加する為、スペースからは居なくなりますw


月華遊星6の公式サイトはコチラ



で、肝心の、何を持って行くんだって話ですが
ROMの在庫が、1・2枚ずつあるので、それを持って行くの



新作の本を持って行きます!

はじめて本を作りましたー♪
いやー、本は、簡単に済ませようと思えば済みそうだけど、拘りだしたらきりがないねー
あ、それはROMも一緒かー

で、まぁ、初めてなんで、色々と至らぬ点は多々ありそうな気もしますし(今現在まだ本刷り上がってません)
こんなハズでは的な所もあるとは思うんですが、
きららのセラムン初期コスプレから、最後にコスしたプルートまで
ほぼ全てのコスプレを網羅した一冊になっております。

全84ページw

私が今まで拝見させて頂いてたコスプレイヤーさんの写真集と
どうも何かが違う気がしてならないのですがw
まぁ、一応、私のコスプレが紙に印刷された物が、ひとまとめにされて出来上がってくるハズです。
本の形では、あるハズ。


おまけ的な要素として
収録した写真+ボツ写真の合計400枚くらいを収録したROM

表紙カバー

A3サイズのポスター的な物

帯付きの予定です。

A3ポスターはコレでーす
A3ポスター.jpg


ROM・カバー・ポスターは決定事項ですが、帯はまだ未定。
帯には本に関わり深い方々からコメントを頂く、予定。予定は未定ですw

1部2000円です。

予約特典を付けようかと考えてます。配送も、出来ると思う。まだ、未定過ぎて、何も決めてませんw



今度改めて、まとめた記事をあげます~

とりあえず、表紙はコレです!
よろしくお願いしまーす!

カバー_表.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作通販開始しました [月華遊星]

コスエク湖巣さん撮影コスモス.jpg
↑コスエクのステージで撮って頂きました~☆
湖巣さん有難う御座います!

サテサテ
月華遊星もお疲れ様でした!

コスエクに続いて月華遊星にも参加させていただきましたが
憧れのレイヤーさんともお話できたし
欲しかったものも買えたし、
抽選会があったりじゃんけん大会があったりして、わきあいあいで
たまにまったりで、楽しいイベントでした。
オンリーって感じw

スタッフの皆様はじめ、参加された皆さんお疲れ様でした☆

来年も開催が決定している、との事だったので
また参加できたら良いなぁと思っております♪


サテサテ
そんなこんなで、やっとひと段落したので
セラムンROMの集大成?のムーンROMも、通販ページに追加しておきました。
新ジャケット表.jpg

注文頂けると嬉しいです。

モモちゃん大好き!購買部 http://kirara0629.cart.fc2.com/



私のブログなので私のコト書きますけど
年内は即売会などへの参加予定はありません。

でも、お友達のROMに声をかけて頂いてるので、そっちで出番があるんじゃないかな^^
わくわく

こないだ撮影してきた艦これ

とか
以前もモデルさせて頂いたスイーツROM

の、第二段とか

を、予定してます!

おったのしみに~☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サークル参加です [月華遊星]

先週は、コスエク、お疲れ様でした☆
途中ステージに居なくなったりお菓子食べたり、いつも通りマイペースにやらせて頂きましたが
滞りなく終了してよかったです^^
スペースへお立ち寄り頂いた方々有難う御座いました!!

そろそろセラムンもみんな見飽きたかなとは思うのですが
これで内部も全部揃えられて、ワタクシとてもとても大満足です。
ほたるちゃんも作れたし。
そんなこんなでセラムンROMだらけのスペースでしたが、いつものみんなの顔も見れたし^^
楽しいイベントだったなー♪

あと!
差し入れもいつも皆さん色々と用意して頂いて、ほんと有難う御座います!
とてもとても嬉しいです。
あんなポストカードじゃなく、今度はお菓子を沢山用意しておきますね。。。
カルパスを。。

私、お菓子配るおばさんじゃないよ?w



はてさて、そんなこんなでコスエクのお礼もそこそこですが
また今週末のお知らせデス~

今週末、26日の日曜日は、セラムンオンリー月華遊星4にサークル参加します!
スペースは、「タ-3」
イベント詳細はコチラをご確認ください→http://gekka.kagennotuki.com/index.html

いつもカメラでお世話になってるなぎささんが、セラムンストラップを作られるそうなので
それも一緒に置かせていただきます^^

私は、セラムンROM6種です。
詳細は、上のお知らせ欄にあるので、そっからリンク飛んでください。
おまけで、私が作ったコースター的なのを差し上げます。
マーズ風の柄とマーキュリー風の柄のヤツで色々です。


実は、こっそりフォローしてる憧れのレイヤーさんとか作家さんとかも来られるみたいなので
とても楽しみ^^
のんびりまったり交流できると思うので、そこも楽しみ^^

参加される方々、どうぞヨロシクですよ~!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やり直しちゃった [月華遊星]

最近寒くなってきましたねー
来週はついにコスエクですが
当日寒いかなー?
寒いといいなぁ、暑いよりは。


さてさて
そんなコスエクに向けて、セーラームーンROMを鋭意製作中です!


ここで一つ小話。


じつはー
先日、ジャケットを入稿したんですね。
期日に余裕を持って。

で、まぁ、レタッチ進めたり材料揃えたり色々してたんですが
日数が経てば経つほど、アレでよかったのかとジワジワ後悔してきまして。

その、後悔を誘ったジャケットがこちらw
過去ジャケット表.jpg

一応、私なりに納得して入稿したんですが
色々気になってきちゃって…

結局、コチラで再入稿しました。
新ジャケット表.jpg

裏面も表も手を入れました。
なんか良くなったような気が自分ではしておりますが
そのせいでもしかしたら間に合わないかもしれませんww

さぁどうなるかなー


焦って入稿したせいで、トンボも無いようなあるような???
なんかデータ重くて開けなくなっちゃった…
文字アウトラインするといつもこうなんだけど。
PCクリーンアップ的な作業が必要なのかしら。

めんどくしぇ(・ω・)


とにもかくにも、コスエクに間に合うと良いなぁと、願いつつ
明日の為にも早く寝なければ。

間に合わなかったらどーしよ?
お金払えば急いでくれるよね。。ヤだけど。



あ!
コスエクの配置は5階のF-1!
セラムンオンリー月華遊星はタ-3です!

19日と26日、どちらもお待ちしておりますよー♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
月華遊星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。